SSブログ

SMAP解散は?中居君は「すべらない話」で・・

スポンサードリンク




x240-HKR.jpg
http://www.dailymotion.com/video/x3lq5ys

[iモード]すべらない話にSMAP中居さん登場[iモード]
解散報道の渦中にあるSMAPのリーダー・中居正広さんは、9日放送のフジテレビ
『人志松本のすべらない話』
に出演していました。
その関東の平均視聴率がなんと16.6%の高水準でした。
SMAP騒動が表面化する前でしたが、SMAP効果があるのは間違いないでしょう。
話もSMAPにまつわる話が多かったですから。

20151229-smap-nakai-suberanai01.jpg
http://ticketcamp.net/johnnys-blog/20151229-smap-n...

[iモード]話芸の祭典・すべらない話[iモード]
この番組は2004年に深夜番組として始まった話芸のバラエティーで、芸人さんが身の回りで起こった事や何気ない出来事を、振ったサイコロの眼で名指しされた人がおもしろ可笑しく話していきます。
何度でも同じ話が出来、連続して同じ芸人さんが話す場合もあります。
またサイコロには★印があって、これが出た場合は座長である松本さんが話し手を“指名”したり、自主的に話をさせるときもあります。

[iモード]SMAPメンバーが過去にも出演[iモード]
SMAPメンバーがこの番組に出るのは2015年1月の稲垣吾郎さん、香取慎吾さん以来の中居さんの登場。

19b567fb-s.jpg
http://girlschannel.net/topics/584174/

私も見ていましたが、中居さんはほかの芸人さん達にも引けを取らない口調で元マネージャーさんの印象的な話や、喜多川社長のパーティーに出席した話を披露。見事MVS(Most Valuable すべらない話)を獲得しました。
番組内では共演した漫才コンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本さんに対してしきりに
「お前を許さない」
と連呼していた中居さん(お互いキライなのかな??)。
o0300018413538330935.jpg
http://ameblo.jp/smapnakaimkun/entry-12115691044.h...

多分去年の11〜12月に収録されていたと思われますが、なんとな〜く中居さんが疲れているように見えたのは気のせいでしょうか?
緊張もあったでしょうが、何かほかの原因もあったのかな・・と、今になっては推測できます。
さてSMAPはどんな道へ??


スポンサードリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。