SSブログ

石坂浩二の「鑑定団」騒動、今田耕司が全否定! [テレビ]

スポンサードリンク




693.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/693.jpg
タレントでお笑い芸人の今田耕司さんが2月13日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、司会を務めるテレビ東京

「開運!なんでも鑑定団」

での俳優・石坂浩二さんとチーフプロデューサーとの確執報道を

「100%ウソ」

と全否定しました。

一連の報道以降、チーフプロデューサーと直接話したという今田。 報道によると、確執の発端が「酒席での口論」とされたが、今田は 「そんなことありえないです。制作会社のプロデューサー、あの石坂さんにそんなことしたら、(現時点で)仕事あるわけないじゃないですか」 と代弁した。 さらに今田は、古美術品に目が利く石坂が、専門家による鑑定結果の前に 「ここにつなぎ目がある」 などの難点や“お宝”の価値に言及したり、依頼人が説明している最中に専門家と話し込んだりすることを明かし、そうした大スターならではの自由奔放な言動が出演場面のカットにつながっているのではないか、との見方を示した。
(産経WEST『今田耕司、「鑑定団」確執報道を否定』)
g2009082622ishizaka_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/image/g2009082622ishizaka_b.jpg
石坂浩二さんは約22年間務めてきた「鑑定団」を、この4月に降板します。
この番組での石坂氏の出演部分についてこの2年間、発言がほとんどされていないことから、番組プロデューサーと石坂氏との間に確執があるのでは?と週刊女性が報じていました。

これに対してテレビ東京では

「一部で心ない記事が出たが、事実ではない」

と否定、石坂さんもコメントを出し

「私から話すことはない。プロとして仕事に取り組むだけ」

と話しておりました。
kate-j.png
http://jonny.tokyo/wp-content/uploads/2016/01/kate-j.png
[iモード]4月からは別番組の司会にー[iモード]
なお石坂さんは系列の衛星放送「BSジャパン」で4月から始まる新番組
『開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン』(仮題)
の司会として出演する予定です。

石坂浩二さんにはこれからも鑑定に精を出してもらいたいと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。