SSブログ

狩野英孝の彼女?加藤紗里のこれからを考える [思ったこと]

スポンサードリンク




fbcaad8531d6912e9e1ba759b4d517d3.jpeg
http://no1star-journal.com/wp-content/uploads/2016/02/fbcaad8531d6912e9e1ba759b4d517d3.jpeg

お笑い芸人の狩野英孝氏の彼女とされ、連日テレビやネットを賑わせている?モデルの
加藤紗里氏。
彼女はシンガーソングライターの川本真琴さんがツイッターで

「私の彼氏を取らないで」

とつぶやいたことに反論する形で登場しました。

騒動に呼応するかのように加藤紗里さんが側が

ツイッター
インスタグラム
ブログ

をマメに更新し、コメントにも対応。
その印象的(鈴木その子さん的?)な容姿も話題を呼んで、一躍
時の人
となりました。めでたしめでたし〜

[iモード]首を傾げてしまう加藤紗里の言動[iモード]
もはや“浮気者”の狩野英孝よりも注目を集めている加藤さんですが、彼女の言動を見ているとどうしても首を傾げてしまう場面がかなりあります。
話に一貫性がなく、ギャグのつもりなのか真剣なのか分からないトークもしばしば。
慣れていないと言えばそれまでですが、そうやってテレビに出てきている以上真剣に付き合っているならそう言えばいいだけのことで、勿体つけているのか思考がそこまで回らないのか分かりません。
またそれを多分に面白がっている周囲があると思われます。
(テレビ自体“ショー”なのだから仕方ないですが)

[iモード]2ショット番組で見えた二人の力関係?[iモード]
交際が報じられて狩野さんと加藤さんが初めて2ショットで出たテレビ番組のこと。

「彼からのプレゼント」

とブログなどで公言していたネックレスについて。
普通なら狩野氏からのプレゼントと思うところを

「別の彼からの贈り物」

と告白。
出演時に「英孝が〜」と下の名前で呼んでいましたが、実は下の名前で呼び合うような仲ではないことも判明しました。

読売テレビ系
『情報ライブ ミヤネ屋』
では、リポーターの駒井さんに対して

「いま(狩野に)慰謝料請求したら90万は取れますか?」

と相談したといいます。

「どうして90万なの?」
とリポーターが聞くと

「3桁(百万)行ったら(狩野は)ビビるでしょ?彼お金ないから」

と話したらしい・・・本当ならちょっと怖いですネ
(ちなみにこの程度の付き合いなら慰謝料は取れないそうです。
 逆に恐喝で訴えられることもあるらしいとか??)

[iモード]加藤さんは自分に有利になるように話を“盛る”タイプ[iモード]
こういう女性は実は嘘をついているという自覚がありません。
「むしろ本当のことを言ったのに勘違いしたのは周りのせいだ」
くらいに考えています。
強い自己中心な性格が、常に自分のいいように物事を解釈させているのです。

そして加藤さんはどうも
“なんでも自分以外のせいにする”
姿勢が見受けられます。
「盛った話を勘違いしたのは視聴者のせい」
「そんな風に受け取るのはあなたの勝手」
・・こんな感じです。
川本さんへの反撃も「向こうが言ってきたから」と言い、自分は悪くないと主張します。
自分以外に責任を求めているのです。触るとヤケドするタイプの女性かもしれません。
20160209-00000016-sph-000-3-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160209-00000016-sph-000-3-view.jpg

[iモード]狩野さんへひとこと[iモード]
狩野英孝さんはお笑い芸人ですから、恋やトラブルもネタにすればよいのですが、私からするとそれほど器用ではないように思います。
だから女性にも手当たり次第(?)声をかけてしまったのではないでしょうか?
いじり愛されるキャラが武器ですから、当分いじられて下さい笑

加藤紗里さんはこれがステップアップのチャンスでしょうから、コメントを磨き(まずはこれでしょう!)、恋に真剣ならまっすぐ突き進んで欲しいと思うのは私だけ?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。