SSブログ

ハズキルーペがソフトバンクに化けた!菊川怜再度CM登場〜 [CM]

スポンサードリンク




1809_rei=.jpg
菊川怜さん

<<ハズキルーペの菊川怜がソフトバンクCMに登場!>>
渡辺謙さんとのCM共演で大反響(言い過ぎ?)を巻き起こした菊川怜さんが、今度はソフトバンクのCMにもほぼ同じ衣装で出演し、またも反響を呼んでいます。
こちらはこちらでソフトバンクならではのパクリが良いテイストを醸し出しています。ではCMをプレイバック!!

181023_2107~001.jpg
<<舞台はソフトバンクのミステリートレイン>>
今度の舞台は白戸家のミステリートレイン内。
走る蒸気機関車の客室で向かい合う探偵とおぼしき堺雅人さんと菊川怜さん。

堺「お話をお聞かせ下さい」
菊川「私は何も・・・」

本当に何もしらないのか、隠しているのか??
ハズキルーペでは感じられなかった迫真の菊川さんです。

堺「まあ、おかけ下さい」
と、着席を促す堺さんに応じる菊川さんですが・・
ここでお約束の
菊川「キャッ!!」
といって驚きます。
181023_2107~002=.jpg
そう、椅子の上にはハズキルーペならぬ、動画再生中のスマホがあったのです。
菊川「こんなところにスマホが・・動画が流れてる!」
ここで堺さんがソフトバンクのサービスである
“動画SNS放題”のことをサラッと言うと(この辺の演技はさすがです)
181023_2053~001.jpg
菊川「素敵!もう一回」
と、再度座って
「キャッ!」
そんな菊川さんを堺雅人さんが不思議がって、物語としては終ります。

181023_2035~001 2.jpg
<<菊川怜の代名詞「だーいすき!」も>>
30秒バージョンに至っては菊川さんの代名詞である
「だーいすき!」
まで飛び出します。まさにハズキルーペのソフトバンク版です。

181023_2036~001.jpg
正直はじめて見た時は驚きました。ここまでやるのかと・・
武井咲ママ出演のハズキルーペ第三弾CMが9月から始まって、ソフトバンクのCMが10月から始まっていますので、なんとなく菊川怜さんをずーっと見ているような感覚ですね。
素敵な方なので私は好きですが。。
===============
スポンサーリンク

===============
<<ハズキルーペは了承しているのか?>>
了承しているというはなしです。
ですので今度はハズキルーペ側がソフトバンクに寄せてくるのでは・・
いや、もっと話は進んで、眼鏡のフレームに通話機能を埋め込んだ新機種の発表を共同で行なうとかすれば愉しいですね。
もちろんその新機種のプレゼンはほかならぬ渡辺謙さんにお願いしましょう。

ハズキルーペもソフトバンクも「だーいすき!」の菊川怜さんなのでした。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。