SSブログ

ハズキルーペCMで武井咲の黒革の手帖、ふたたび [CM]

スポンサードリンク




kurokawanotecho-.jpg

<<武井咲はハズキルーペで黒革の手帖を見る!?>>
結婚/出産と経て、女優・武井咲さんが私たちの前に帰ってきました。
衝撃的だった渡辺謙&菊川怜コンビのあとを受けて飛び出した、またしても奇抜な“銀座のママ”設定!綺麗なホステスさんたちを従えて、武井咲ママが訪れるお客さんにハズキルーペをプレゼンするという、不思議なお店だったのです。(お客さん役に小泉孝太郎さん、居合わせるとなりの客役で舘ひろしさんが共演しています。大物ばかり??)

RS=^ADBP6leuN9.jpg
<<武井咲プロフィール>>
1993年12月25日生まれ(キリストと一緒!!)
愛知県名古屋市生まれ。オスカープロモーション所属。
夫はEXILEのボーカルのTAKAHIROさん
2006年、中学1年の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で
モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。
その後、ファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビュー。
2008年、映画『櫻の園』で女優デビュー。
2013年、「タレントCM起用社数ランキング」で一位を獲得します。
(たしかに武井咲さんを毎日のように見たときがありました)

2017年にEXILEのボーカルのTAKAHIROさんと結婚。出産を経て2018年7月より女優復帰。
その復帰CMの一作目がハズキルーペだったのです。
===========
スポンサーリンク

===========
<<武井咲のママ、ぶっちゃけいかがですか?>>
ネットではいろんな声があるみたいですが、私は好きですね。
「渡辺謙の声がうるさい」
とかもあるみたいですが、嫌いならほかに回すかスイッチを切れば良いのです。
武井咲みたいな綺麗なママがいたら通っちゃいますね(笑)

f9713c006fb07fe00a0c6b247aafc760=.jpg
またこの武井咲ママが、以前武井さんが演じたテレビ朝日のドラマ
『黒革の手帖』
を彷彿させると話題です。そりゃそのままですものね〜
しかもまさに本人だからパクリと呼べるのか・・

ちなみに武井咲さんがドラマ
『黒革の手帖』
の打ち上げの席で語ったコメントで、この回を締めさせていただきます。
以下、武井咲さんの言葉です・・

「最初この役をいただいた時は、“お前にできるのかよ、この役を”と見られていたと思います。それは、痛いほど感じていました。記者発表のとき、取材の方からまで試すような眼をされて……。どうにかこの眼を打ちのめしたいなと思ったんです。私にも、(演じた)元子のような野心というか野望が舞い降りてきて、元子という役をとおして世の中にぶつけられたらとすごく痛快で、こんな気持ちのいいことは初めてでした。この役をやったことで、一つ上のステージに行けたんじゃないかと思ってます」


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。