SSブログ

SMAPが解散!! 2016年始めから大荒れ〜 [音楽]

スポンサードリンク




d9fabe9eee4b0fe2ff9cca1af4e1d93c_22828.png
http://girlschannel.net/topics/106863/

[iモード]“育ての親”マネージャーの動向が鍵[iモード]
去年の紅白にも出演した国民的人気グループSMAPの中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)が、所属するジャニーズ事務所から12日に独立することが分かりました。
SMAPの育ての親である女性マネージャーがジャニーズ事務所の子会社の取締役をやめたことに、メンバーが呼応した模様。
木村拓哉さん(43)は事務所に残る方向ですが、グループは事実上“解散”となるようです。
2016年のっけからびっくり〜

[iモード]国民的グループが・・・[iモード]
SMAPは1991年にCDデビューしました。その後バラエティー番組へも活躍の場を広げて、多くの支持を集めました。
イケメン担当?の木村さんが「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」などのドラマ主演で人気を獲得。
中居さんや草なぎさんがバラエティーやスポーツ番組などのキャスターを務めたりと、各メンバーの活躍と相まって押しも押されぬスーパーグループへと成長しました。

歌手としては250万枚の大ヒットとなった「世界に一つだけの花」のほかに、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」などヒット曲も多数ありますね。
5人のメンバー揃う人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、メンバーはそれぞれテレビ各局でレギュラー番組も持っています。
グループとして契約を結んでいるCMもありますから、これから各方面への影響が心配されます。

[iモード]すでに一人抜けていたSMAP[iモード]
SMAPは1996年に当時メンバーの一人だった森且行さんが脱退しています。
森さんが料理が得意だったため、料理バラエティーである「SMAP×SMAP」が始まりましたが、開始して二ヶ月で森さんが抜け(オートレーサーへ転身)、それでも残った五人でSMAPはやってきました。
メンバーの中居さんは以前あるテレビの番組内で
「5人で食事する事もない。ツアー行って地方に行って5人で食べる事もない」
と告白していました。
もう5人で歌うSMAPは見られなくなるのでしょうか・・・


スポンサードリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。