SSブログ

SMAPが解散へ!?その時ベッキーは? [音楽]

スポンサードリンク




eIat9WxA9sqAPp2_5369.jpeg
http://topicks.jp/14737

[iモード]ウソかマコトかSMAP解散[iモード]
2016年のっけから日本を驚かせた「SMAP解散」報道。
解散時期は未定ということなので、正式な発表を待ちたいところですが、この報道をある“チャンス”と思っている人がいるのではいるのではと想像されます。

その人物とは・・・ベッキー!!
11092802-kodansha-becky1.jpg
http://laughy.jp/1434528643868145597

国民的人気グループSMAPの解散のニュースは、「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動渦中にいるベッキーさんには渡りに舟。世間の関心はSMAPの動向に注がれます。
それでおこなったことが浄化される事はありませんが、関心が薄れることは事実。
ここで静かに反省しながらも波が去るのを待つのは得策でしょう。

[iモード]知っていそうで知らないSMAPの意味[iモード]
SMAPは88年に結成され、91年にCan’t Stop!!-LOVING-」 でCDデビュー。
ちなみにこのSMAPとは

Sports Music Assemble People』

の頭文字を取ったもので、
“ぼくらはスポーツと音楽が得意な連中なのさ〜”
みたいな感じでしょうか。
1996年に当時メンバーだった森且行さんが脱退、以後は五人で活動を続けてきました。

[iモード]報道されないSMAP解散[iモード]
これだけのスーパーグループの解散というのに、テレビ各局は報道にとても慎重に思えます。
事務所から報道管制でも敷かれているのでしょうか?
解散が確実になってから大々的に報道するという事なのでしょうか?
このあと8時からTBS『ビビット!』TOKIOの国分くんが出ますので、彼の口からどう話が出るのか、注目したいと思います。


スポンサードリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。