SSブログ

中井りか、NGT暴行事件に言及「叩いてる奴ら全員それこそ罪」 [芸能]

スポンサードリンク




20190112s00041000367000p_thum.jpg
中井りか、NGT暴行騒動に言及
NGT48の中井りか(21)が12日、同じチームGのメンバー山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件であらゆる憶測が飛び交っていることについて自身のツイッターでコメントしました。

中井は「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」とツイート後、「さすがに黙ってられない」とたて続けに投稿。
さらに「これ以上グループを壊されたくありません。 憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」とコメント。

「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ。真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんもしらねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と訴えかけました。その後

「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、ネットで餌食されています。私にも言いたいことはいっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もう言いません」

と、自身がメディアで名指しされていることにも言及しました。

中井さんもグループを守りために必死なのでしょう。
早く彼女たちが今まで通りにコンサート活動ができる日を祈ります。

生放送でNGT暴行騒動について聞かれる
NGT48の中井りか(21)が14日放送のテレビ東京系「青春高校3年C組」(月~金・後5時30分)に出演しました。
同じチームGのメンバー山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件についてコメントしました。
この日は生放送だったこともあり番組冒頭、NGT暴行騒動を問われた中井は「私はメンバー全員のことを信じたいと思いますし、グループのことを大切にしたいなと思います」とコメント。

メイプル超合金のカズレーザーに「そういうのじゃないの。もっとゲスい話が聞きたい。もっと炎上しそうな発言下さい」とツッコまれるが、真剣な顔で首を横に振り続けていました。

きっと冗談ででも言いたくなかったのでしょう。それくらい真剣なのでしょう。
体に気をつけて頑張ってもらいたいです。



スポンサードリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。